はじめまして◆自己紹介

 

 

はじめまして、今日からお気に入りの化粧品や自分が持ってる化粧品の紹介、その日買った購入品の紹介、趣味の漫画の感想など綴っていけたらなと思います。

 

 

~自己紹介~

 

◆あやたか(女)

◆20代

 

◆好き

・コーヒー

・冬の朝

・可愛い子

・動物

・本屋

・休みの日の雨

・雪

・漫画

・ソシャゲ

 

・・などなど

 

休みの日は化粧品のレビューやメイク動画をみたり、好きな漫画を読んだり、一つ上の彼氏とごはんに行ったり出かけたりしてます。

 

広告代理店で働いていて、残業休日出勤当たり前!な環境で働いております。

 

なので更新は深夜近くなりそうです・・!

 

 

 

ブログは学生時代に友達との間で更新してた程度なので未熟者ですがよろしくお願いします。

 

 

ちなみに今日は休みで予定がなかったので朝早起きして家の周りを30分くらい散歩して、朝ご飯食べてコーヒー飲んでユーチューブみたり読書したりしてました。

 

明日もまた仕事なので今日は早めにお風呂に入ってゆっくり寝ようと思います。

 

 

明日から更新がんばります。

 

 

よろしくお願いします。