購入品◆休日の過ごし方

 

 

こんにちは、あやたかです。

 

先月は休日出勤が多かったので今日はその代休として1日お休みをいただいておりました。

 

昨日は彼氏と居酒屋で飲んで日付変わるころ解散。

今朝9:30くらいに起床しました。

 

10:00~準備し始めて、愛犬の散歩や家のことを済ませて13:00に家を出発。

 

 

皮膚科へ行って途中おなかがすいたのでスタバで大好きなドーナツとコーヒーをドライブスルー。

 

 f:id:ayataka11ooo:20180228165630j:plain

おいしかった・・!!

(スタバのシュガードーナツ大好きです)

 

そのあとイオンで化粧品やカラー剤、アニメイト、100均などぐるぐる見て回って先ほど帰宅しました。

 

 f:id:ayataka11ooo:20180228165647j:plain

化粧下地、ファンデーション、マスカラを購入。

 

セザンヌの化粧下地かなり前から気になっておりやっと買えました!

数日使ってレビューかけたらいいな。

 

一人でぶらぶらした休日は久しぶりだったので私的にかなり充実できました。

 

今週末は彼氏と仙台へ遊びにいってくるので、仙台のことも週明けに書けたらいいなと思います。


今から部屋片付けて髪の毛染めます。


ノシ