2018-01-01から1年間の記事一覧

購入品◆休日の過ごし方

こんにちは、あやたかです。 先月は休日出勤が多かったので今日はその代休として1日お休みをいただいておりました。 昨日は彼氏と居酒屋で飲んで日付変わるころ解散。 今朝9:30くらいに起床しました。 10:00~準備し始めて、愛犬の散歩や家のことを済ませ…

リップ紹介

おはようございます、あやたかです。 今日は早起きして時間が余ったので朝更新♪ 今回はわたしがいつも持ち歩いているリップを紹介します。 ほかの人よりも唇の色が薄く、リップをつけていないと顔色が悪く見えてしまい、すぐ心配されるのでいつも必ずリップ…

簡単に二の腕を細くする方法

こんばんは、あやたかです。 一年位前まで二の腕が太かったのがコンプレックスでした。 手首や足首は細すぎるくらいなのに、二の腕が太くてバランスが悪く夏がすごく嫌いでした。 そんなとき知り合いから二の腕を細くするやり方を聞きました。 (知り合いは…

はじめまして◆自己紹介

はじめまして、今日からお気に入りの化粧品や自分が持ってる化粧品の紹介、その日買った購入品の紹介、趣味の漫画の感想など綴っていけたらなと思います。 ~自己紹介~ ◆あやたか(女) ◆20代 ◆好き ・コーヒー ・冬の朝 ・可愛い子 ・動物 ・本屋 ・休みの…